スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月26日

2015/8/22 砦6時間耐久戦

初の砦だったんで張り切りすぎて6時に到着するが運営さんが準備をしてましたw とりあえず待ってました…

以前Twitterで知り合った れじっくさん いそろくさん 捕虜兵さんと共闘することになりました!

肝心のゲームなんですが 初動で旭日旗持って突撃してました。
何度もやられ何度も倒しの繰り返しでした。

崖下で何分もブッシュに潜み2キル取ったり
エアコキvsショットガンの戦い
肝心な時に弾が出なかったりとドラマあり笑いありの6時間でした。
最後は共闘した人達と記念写真で来週も来ると言い砦を後にしました。

バッテリーが足りない事と多弾マガジンの噛み合わせが悪くなり新しいの買うべきか考えていますわw  

Posted by こちやまったり at 23:06Comments(0)

2015年08月09日

2015/08/09 ARIAKEBASE

初参加の有明ベース

恵庭から裏道を通る


早めに到着 だが6時



こんな感じの第一フィールド


第一戦 第一フィールドカウント戦 (ペーパーマンで言うチームサバイバル)
自分は黄色チーム まずは地形になれるために練習練習、高台を取れば有利だな…キルも取ったらしい

第二戦 第一フィールド 殲滅戦
立ち回りやな立ち回り

第三戦 第一フィールド フラッグ戦

全然活躍できてないしwwwwwww

昼食ターイム カツカレーで気合を入れる…

第四戦 第二フィールド 殲滅戦
いてぇ…
第五戦 第二フィールド フラッグ戦
フラッグに突っ込む!

フラッグ変えたけど転倒w

第六戦 第三フィールド カウント戦 第七戦 殲滅戦
得意フィールドなのか結構キル取ったね

finalbattle 第一フィールド フラッグ戦
即死



最初は上々な滑り出しだったようだし楽しかったしまた行きたいな   

Posted by こちやまったり at 19:35Comments(0)

2015年08月08日

2015/08/09 ARIAKEBASE 初参戦

はい 久しぶりでござんす。 なんと日曜日に休みが取れたんで有明ベースへ初参戦でまいります。
青のアンダーアーマーを見かけたら声を掛けて下さいね  

Posted by こちやまったり at 19:40Comments(0)