2015年11月09日

北海道のサバゲーレビュー

Splatoonやりたい…でもWiiU無い、お金ないな自分です。
多分今シーズンは定例会は無理ですw
来年は北海道を回り数年掛けてフィールド制覇したいものです。
そんなわけで今年行ったフィールドの特徴を晒して行きたいよ思います。

有明ベース
札幌市清田区
今年オープンの新興フィールド。
千葉のユニオングループと似ており、三つのフィールドがある。
初心者向けのフィールドと言われてる
アクセス★★★
広さ ★★★★
定例会参加人数 ★★★★(40人~50人 イベント除く)
特徴
三つのフィールド活かした特色が出ている。
ギャロップ祭りと言われる大掛かりなイベントもやっている。
不安点
アクセスが面倒 札幌だが少し離れている
(恵庭方面から来るなら裏道がお得)
道が少し不安定。


安平町追分
これも今年オープンした新興フィールド
全国トップクラスの広さを活かしたゲームがある。
アクセス★★★
広さ★★★★★★
定例会参加人数 ★★★★★(50人~90人)
特徴
とにかく広い。
BB弾が非バイオでもおk
とにかく走る
不安定
スタート地点まで遠い

マタギのアジト
幕別町
十勝にあるフィールド
広さ★★
定例会参加人数★★★(10人~40人)
アクセス★★★★
特徴
帯広から近い
冬もやってる
不安点
遠距離戦が主体
ナイフキルができない
BB弾が指定店でしか使えない。

まぁ こんなもんです。
次回はインドアフィールド編でもやろうかな

Twitter @KMsttari





Posted by こちやまったり at 10:50│Comments(1)
この記事へのコメント
よう、ゾンビ(笑
Posted by 通りすがり at 2016年04月10日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。